投稿

○○上等兵満期除隊 3月以降の営業計画

御報告が遅くなりましたが、1月末日をもちまして○○上等兵は満期除隊し、別の仕事に就き活躍しております。

その為、2月以降は部隊長が一人で店内任務に就いております。
しかしながら、部隊長も齢を重ね本年度より年金を受給する齢になりました。徐々に体力的に厳しくなり、週6日営業が困難になって参りました。
そこで本年度より日曜日と月曜日を定休日に設定致したく伏して御願い申し上げます。
また、22時30分時点で来営者がいない場合、閉店させて頂きますので、お早目のお越しをお待ちしております。
勝手な御願いではありますが、事情御賢察賜ります様に、よろしく御願い申し上げます。

本年度も6月〜10月は山に出稼ぎを予定しております。また、○○上等兵が抜けましたので、代わりにゴールデンウィークも南アルプス戦線に出動予定です。店の収支は厳しく今後も営業継続する為、御理解賜りますよう御願い致します。

尚、3月9日(土)〜13日(水)は山小屋関係の会合と雪上訓練の為、休業させて頂きます。
3月23日(水)春分の日は営業致します。

以上、よろしく御願い申し上げます。

カテゴリー: 休日のご案内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です