投稿

夏季長期休業のお知らせ(6月19日~10月下旬)

平成23年12月8日に開設以来、何とか6年を経過する事が出来ました。
これもひとえに御来営くださる戦友の皆さんのおかげであります。
有難く厚く御礼申し上げます。

しかしながら、部隊長(店主)の能力・努力不足の為、業績は低迷しております。
今年に入り、母親が施設に入所、行動の自由度が増しましたので、現役復帰を模索して参りました。
トラック運転手復帰が最も稼げますが、何分「自分の事で精いっぱいの世界」なので、店はあきらめねばなりません。
そういった状況の中、10年前にもお世話になった北アルプスの山小屋「船窪小屋」に此度再び御縁を得る事になりました。
山小屋従業員ですと、夏の4か月くらいは閉鎖になりますが、店を継続する事は可能であろうと考えております。

最寄りの登山口から徒歩6時間ほどの全くの山の中ですので、お金を使う所も無く、お給料もほぼ全額持って帰る事が出来ます。
また、山小屋オーナーもお世話になっていました先代から2代目に引き継がれる節目の年でありまして、オーナー家・山の仲間の皆さんの御役に立てる立場でもあります。
軍歌酒場同様、影響は小さいながらも世の中の御役に立てるかとも思います。

以上状況御賢察賜りますよう、伏して御願い申し上げます。

6月18日㊐まで営業致しますので、しばらくの間の歌い納めに是非御来営の程、御待ち申し上げます。
また、10月下旬には再開する予定ですのでよろしく御願い申し上げます。

なお、携帯電話の電波は届く所ですので、日々の状況も順次UPする予定であります。

カテゴリー: お知らせ, 休日のご案内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です